« たくさんのご来店(^O^) | メイン | 今年最後の コンサル☆ »

2014年12月24日 (水)

デコデコ☆☆☆


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー久しぶりsign02sign03

らっちょさんとまさよちゃん偶然サロンでlovely

P1170732

久しぶりに沢山のデコを見せて頂きましたーupup

P1170738

可愛いーーheart04shine

テンションあがりますね~bleah

P1170741

そこに~rvcardash

あやかちゃんもりょうちゃんと一緒にheart01

P1170742

ちょっと見ない内に大きくなって

良く笑うようになりましたーhappy02

P1170745

かわいいーlovely

P1170748


愛想を振りまいたせいか・・

抱っこしてたら寝ちゃいましたsweat01happy02

P1170753

まさよちゃんのデコグッズshinepresentオンパレードsign03

P1170754

P1170756

P1170757

このあと朋美の赤ちゃんを見に一緒にいきました

スマホで撮った写メがうまくパソコンに取り込めず

病院での様子が残念sweat01sweat01

らっちょさんも来てくれてたのに

ごめんなさいねcoldsweats02

P1170758

P1170759_2


ありがとうございましたbleahheart02

コメントを投稿