« 出産おめでとう!! | メイン | デコデコ☆☆☆ »

2014年12月22日 (月)

たくさんのご来店(^O^)

 

今日も、たくさんの方が ご来店して下さいましたlovelyheart01

販社長と お話中~sign03ヽ(´▽`)/

P1170695
リフトジェマを、受け取りにご来店ですheart01^^

みどりさん 改めてリフトジェマについてお話good

P1170699
そして、次回のスペチアーレプレゼント品

ヘアオイルを付けていきますheart04o(^▽^)o

いい香り~~♪ さらさら~♪

P1170697


その頃、販社長は お手入れに入られていますheart01

P1170696
お手入れ後には、メイクのご紹介もheart01

新しい色目などで、年をあけませんか~lovely?

P1170701
リフトジェマも、とても気に入って

頂けましたッheart01ヽ(´▽`)/

是非sign03今日から、使ってみて下さいね~♪

P1170704 
ありがとうございましたheart01heart01

 

丸本さん、ご来店~sign03ヽ(・∀・)ノ

リフトジェマの、ご紹介をさせて頂きましたwinkheart04

ツリーxmasに147個のリフトジェマ凄いでしょ?

P1170708 

1月に行なわれる ローズカフェshine

是非!お待ちしていますheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1170709

そしてnote

ついに、2014年も あと10日ですねsign03( °o°)

P1170710

夕方は・・・数年ぶりのお手入れにご来店heart02

カウンセリングしていきます~♪(^0^)

P1170715

リラックスターイム♪

P1170717

お手入れ中・・・・お店の方で

良い子に待っていましたよheart01ヽ(´▽`)/

P1170718

カメラcameraが とても気になる様子・・・winksign03

P1170719

姉妹とっても 仲良しです♪

ずっと一緒に遊んでいましたheart02(*゚▽゚*)

P1170721

そして、バトンタッチし 引き続き

お手入れに入ります~heart01ヽ(・∀・)ノ

リラックスターイム♪

P1170724  

しーちゃん、ご来店され お客様と待ち合わせhappy01

リフトジェマの付け方を、教えていきますheart01

P1170729 
そして、春メイクのご紹介も・・・sign03

なにやら、とても楽しそうですo(^▽^)o

P1170726
リップ、とても気に入っておられましたlovelyheart04

P1170727
ありがとうございましたヽ(´▽`)/sign03

 

P1170731

コメント

コメントを投稿