« 99シートマスク♪ | メイン | ビューティーミーティング★ »

2014年10月25日 (土)

秋晴れ~^^

 

朝いちから潤いジュレ肌のお手入れですよ~(*゚▽゚*)

久しぶりのお手入れに来て頂きましたheart01heart01

 

P1160670
マッサージしていきますよ~paperpaper

P1160671
シートマスクもピターっとnotenote

P1160674 
新しくなった99をご覧になられてヽ(・∀・)ノ

プレゼント品のアロマハンドケアセットtulipshine も。。

P1160676

いい香り~♪scissorsheart01

P1160679 
 

 
みおちゃんお手入れですヽ(*´∀`)ノheart01heart01 

この前の赤レンガハーフマラソンお疲れ様でしたpaper
P1160675

マッサージしていきますよ~☆彡 

P1160685

そして~note

SKADの試験に向けて練習させてもらってます(´・ω・`)sweat01!!

 

P1160688

 

あかりちゃんheart01ありがとうございました~scissors!!

rvcardash

P1160690


ちょっとお久しぶりですね~happy02

平山さんと販社長♪

楽しく会話されてました\(^^)/♪

P1160692

 

リップkissmarkの色どれがいいかなぁ~sign02sign02

P1160693


 

続いてお手入れですヽ(´▽`)/

P1160694

 

シートマスクの中身は・・・!!

ティッシュを取り出す感じですよね~

ほんと使いやすくてオススメですよヽ(・∀・)ノheart01heart01

P1160696

広げたらこんな感じになってます!!

出したらそのまま顔に~♪

P1160697

 

横にすごく伸びるので、密着感もいいですよヽ(*´∀`)ノ

P1160698

 

今日もとっても天気sunがいいですよね~notes

サロンの木に実cherryがなってました(*゚▽゚*)

P1160682

ポカポカ暖かくて秋晴れですね~!!

天気がいいと洗濯物もよく乾くし、最高ですよね!笑

P1160684

まりちゃんお疲れ様~(。*・д・。)ノ

P1160702

今日もたくさんの人にご来店いただきました!

ありがとうございました(^O^)notenote

 

P1160701

コメント

コメントを投稿