« 手作りフルーツジュース^^ | メイン | 秋晴れ~^^ »

2014年10月24日 (金)

99シートマスク♪


まりちゃん11月のSKAD研修に向けて

猛練習中ですヽ(・∀・)ノrock

がんばれ~heart01heart01

P1160657

 

しほちゃんSKADです!!

カウンセリング中です(^O^)notenote

 

P1160658

マッサージ中ですよ~scissorsscissors

 

P1160660

お手入れ終わりにメイク直しの時に

新登場の99の案内です\(^^)/heart01

アクアとリッチどっちがお好きですかぁ~sign02shine

P1160662

次のお手入れの予約もして頂きました~♪

ありがとうございましたheart01heart01

P1160663

 

 

潤いジュレ肌カフェを実施していますflair

夏バテしたお肌をみずみずしいぷるんっとしたお肌へ

リフレッシュします(*゚▽゚*)scissorsscissors

 

〈脳機能を高めるマッサージ〉

脳血流を大きく変動させ、脳と心とお肌に

高いリラクゼーションを与えてくれます!!!

 

P1160665_2


新商品のシートマスクもお手入れに

入ってますよ~♪♪

横に伸びてすごく密着して剥がれにくく、

お肌に吸い付くようにフィットしてくれますよ~ヽ(´▽`)/

すごくオススメですupup

P1160666_2

コメント

コメントを投稿