« たくさんのご来店★ | メイン | エコ通勤?^^ »

2014年8月12日 (火)

お盆前の今日~♪



昨日の夕方 ななみちゃんが
ラテチャンの散歩に行く時(^0^)heart01・・・
河野さんバッタリsign01sign01



”かわいい~~♪”
とても、メロメロの様子(//ω//)ノ


河野さんを覚えているラテdogheart02

そして、今日は 販社長の指導のもと
マッサージの練習lovely

とても 真面目に 頑張られていました(^^)


おかえり~~♪
ほのかの背がグーンと伸びてちょっと見ない間に
大きくなったね


久しぶりに遊びにきてくれたよsmile

まりちゃん お仕事の休憩時間に
ご来店ありがとうございます(*^0^)/sign01

今日も とても綺麗でしたlovely




森山サン note 頑張ってますsign01sign01



のりちゃんもお仕事帰りに来てくれましたーrvcardashheart02happy01


ありがとうございましたーheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776419

お盆前の今日~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿