« 熊井マネージャー★ | メイン | お盆前の今日~♪ »

2014年8月11日 (月)

たくさんのご来店★



いらっしゃいませ~heart02happy01

まりちゃんがママを連れて来てくれましたよ


はじめまして^^note

カウンセリングをさせていただきますmemohappy01

お肌が変わったーっsweat01lovelylovely

ありがとうございましたheart04smile


お久しぶりですっ~(*^ω^*)/sign01
舞鶴に帰ってこられ遊びに来てくださいました^^heart02

しーちゃん、マッサージ入ります(//ω//)heart04

mamaが、お手入れ中 良い子に宿題中lovelysign01
(*´▽`)ノ 素晴らしいshine

一段と綺麗になられていました♪lovely
みんなで・・・・はい!ちーず★

また、遊びに来てくださいね~~(^^)heart01heart01

ありがとうございました♪


そして、平山さん 河野さんとお話中sign01sign01

みどりさんも 加わり スペチアーレトリートメント シャンプー
について 熱く語っていますよ\(^0^)/

本当に 良いことが伝わってきますlovelylovely


いらっしゃいませ~~(*^0^*)/heart02

レッスンshineflair行なっていきますよーclovershine



その頃、お店の方では・・・note

平山さんのお客様 ご来店ですheart04heart04(//ω//)ノ
スペチアーレについてお話中happy01


そして、らっちょさん・とっこちゃんは
ダイエットについてお話されていましたhappy01sign01

ヘルシーカフェshine頑張っている とっこちゃんでした^^heart02



この後。。


夕方にめっちゃsweat01たくさんのご来店がありましたがsweat01・・

久しぶりの方もいらっしゃったのに・・sweat01

全く写真もとれずsweat01sweat01・・

ごめんなさいshockshock


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776417

たくさんのご来店★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿