« 綺麗になります!! | メイン | 台風接近なのか!? »

2014年8月 7日 (木)

スペチアーレで・・・綺麗!


いらっしゃいませ~~♪♪



あずさちゃん、昨日は ありがとうございましたlovelyheart02
是非sign01また お手入れお待ちしています^^

スペチアーレシャンプー・トリートメント
髪の毛に コシ・ツヤが出て、とても良いですよね^0^sign01

お手入れに ご来店して下さいましたheart04(^^)/
しっかりとカウンセリングclover
毎日、すごい紫外線ですが日焼けは大丈夫ですか?

今日は・・・スペチアーレを使って
お手入れさせて頂きました(*´▽`)ノheart02

そして、お手入れ後は デイセラム・パウダーセラム
綺麗に仕上げていきます\(^^)/sign01sign01

本当に、ナチュラルで綺麗でしょ??lovely

アフターカウンセリングcloverでは、
お肌に合わせて ご提案させて頂きましたsign01^^
”よしっ!!頑張っていきましょね!!”

ありがとうございました♪


そして、奥では・・・しーちゃんお手入れですheart01heart01
リラックスターイム^0^

仕上げは、パウダーセラム・・・(*//ω//)!!

みなさん、スペチアーレで一段と
お肌も明るく、ハリ 弾力が出ていましたよ~^^heart04

先生 いらっしゃいませ~~♪


夕方に・・・まりりんが 遊びに来てくださいましたheart04
お話盛り上がっていました(*^0^*)sign01

ヨーグルトの手土産ありがとうございましたlovely
販社長と、はい!チーズ♪♪

また、遊びに来てくださいねheart01(//ω//)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776411

スペチアーレで・・・綺麗!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿