« 真剣です!! | メイン | スペチアーレで・・・綺麗! »

2014年8月 6日 (水)

綺麗になります!!



いつもありがとうございますheart02shinehappy01

とってもお綺麗なので思わずぱしゃりsweat01wink


今日も行なってますnote
ミニミニローズカフェshineshine

スペチアーレの良さを
熱く語っていきます\(*^0^*)/heart02heart02

mamaがレッスン中、良い子で待っていましたheart04^^
楽しそうです・・・・lovely

そして、スペチアーレをふんだんに使って
DVDを見ながら 一緒に
小顔・美肌マッサージを行なっていきますheart04

すごく、お肌も白く ハリ弾力も出ていましたsign01^0^

皆、仲良しです~~heart01(´▽`)/

最後の最後まで、お話盛り上がっていましたheart04^^


あずさちゃん~noteありがとうございましたhappy01

はい!ちーず♪♪

ありがとうございました★
.

.

.

引き続きSKAD二人同時に入りますsign01sign01

プラスはスペチアーレのローションとクリームで仕上げますよshineheart02



ディセラムshineとってもいいでしょlovely
手の甲でも~shinenote

</中
ブランマッサージュshinecloverともちゃんも大絶賛でおススメよlovely


私たち。。

もっともっと綺麗になりますsign01sign01wink
頑張りまーすsmile

ジェルネイルも素敵ですね~lovely

ちょうどマオト君もお迎えにrvcardashdash

綺麗なお姉さん~note的な目線sweat01wink

バイバーイsmile


今日も初めてのお客様に出会えて、喜んで頂けて、
また元気をいただきました。

本当にありがとうございましたheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776409

綺麗になります!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿