« 涼しい夜♪ | メイン | 99ぷらす。。。 »

2014年7月29日 (火)

カフェ♪カフェ♪カフェ♪






いらっしゃいませ~♪

お手入れに ご来店されました\(^0^)/sign01

しーちゃんお手入れされましたよlovely
とても、リラックスされていましたheart01

そして、お手入後は・・・
リップの色目を一緒に見ていきますよ~~heart02
しーちゃんは、メイクサービスです^^sign01


お好みのリップが見つかってよかったですねlovelylovely
(^^)/heart04
はい!ちーず♪

最後の最後までお話盛り上がっていましたheart01

今日も、暑いですね~~(;´□`)ノsweat01sweat01
しっかりと、お見送りをする しーちゃんheart01

ありがとうございました♪


そして、今日は・・・・
浜中 アラモカフェです(*^0^*)/

回収ありがとうございます><

まずは~クレンジングを行なっていきますlovely
始めから 会話が止まりませんheart04^0^

初めてのアラモ 肌診断と、いう事で・・・
ドキドキ(//ω//) ドキドキ(//ω//)

\(^0^)/heart01heart01
こちらも、アラモは初めてsign01sign01

いつものホームケアはどうですか

機械に 釘つけです(^-^)sign01

皆さんお揃いですよ~~(^0^)heart02heart02

ではsign01肌測定を行なっていきますsign01
っという前から・・・sweat01wink

お話・笑いが止まりませんheart01heart01(^▽^)ノ

そして・・・たくさんお話した後は~note

真剣です^^sign01

出口さん、しっかりとフォロー入りますheart04



らっちょさん森山サンお疲れ様ですsign01sign01happy01

とっても楽しいカフェshinecloverでしたねheart04

ありがとうございましたーhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768259

カフェ♪カフェ♪カフェ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿