« カフェ&プチローズカフェ。。 | メイン | カフェ♪カフェ♪カフェ♪ »

2014年7月28日 (月)

涼しい夜♪


昨日は舞鶴ちゃった祭り

サロンcloverhouseの近くでラテと。。。notehappy01

昨夜は涼しくて過ごしやすかったですねぇsweat01wink


そして今日も朝から~suncloverrvcar






いらっしゃいませ~~♪

お手入れに ご来店して下さいました^0^heart04
前回のアラモカフェmemoを元に
カウンセリングさえて頂きますsign01(*´▽`)/

今日は、【スペチアーレ上半身ラグジュアリーコース】

とても、リラックスされていました(//ω//)ノheart02
日々の疲れは、とれましたか~??

その頃、お隣でも お手入れのご来店ですheart02
前回のアラモ測定器を元に
こちらでもカウンセリングさせて頂きますねflairhappy01


毛穴・シミ・たるみケアという事でsweat01

【温冷美容カフェ】スペチバージョンshine

スペチアーレで、一段と透明感・

お肌にハリsign01弾力sign01毛穴がなくなったーーlovelylovely
(*^0^*)とsweat01。。

劇的なお肌の変化に感動lovely

お手入れ後に、サプリヘルシーカフェのご紹介sign01
本当に、今 大人気ですよ^ω^!!


みなちゃん、本当にsign01本当に綺麗ですlovely
パーフェクトです

維持しましょうねheart02

いらっしゃいませ~

ありがとうございますsign01sign01
セラムシャンプー&トリートメントでホントやめられないsweat01sweat01っと

癒されますよねぇ~heart04


午後一からは しーちゃんも お手入れ~lovely
リラックスターイム♪

LEDを使っての美白のお手入れですshineclover

ありがとうございましたーhappy01


リップを見に来てくださいましたheart02shinervcardash

ありがとうございましたheart04


今晩も涼しい夜moon3sleepyになりそうですねぇ~happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768257

涼しい夜♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿