« シール貼り♪ | メイン | 帰り道の夕陽~ »

2014年4月24日 (木)

シワがぴーーん!


\ いらっしゃいませ~♪ /

しーちゃん、お手入れ入っています(^^)heart02

ビューテイーサポートフェアのご紹介lovelysign01
ヘルシーカフェ人気の様子です(^O^)/heart02



最後の最後まで、お話盛り上がっていましたlovely

そして、しーちゃん インスタフィラーをご紹介
されていました( *´艸`)heart01heart01
気になるシワなどポイントにアプローチしてくれます

瞬間的にシワを埋めてくれる職人さんですlovelysign01
目元に付けて、ピーン!っと張った感じが
実感できました(#^.^#)heart04メイクノリもばっちりheart04

6月発売sign01 楽しみにしていて下さい(^^)/
サロンの方でも、体験できますので
是非sign01sign01ご来店お待ちしています(^◇^)note


梅谷さんも、ご来店して下さいましたheart04(*'ω'*)

どんどん、頑張っていきましょう~~heart01


森山さん、お疲れ様でしたー~♪lovelylovely





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647841

シワがぴーーん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿