« 先日から~^^ | メイン | シワがぴーーん! »

2014年4月23日 (水)

シール貼り♪


悦子さん、いらっしゃいませ~(^◇^)heart02
たくさんのflair新商品をご紹介させて頂きました!
インスタフィラー楽しみに
していてくださいね~( *´艸`)vheart04

ヘルシーカフェも試飲して頂きました^^
お味はいかがですかぁ~heart01??

ありがとうございました♪

らっちょさん、ご来店です(^O^)/sign01sign01
何やらいい企画を 販社長にお話中lovely

そして・・・いつも恒例のシール貼りheart01heart01('ω')ノ
え~~っと・・・sign01真剣な様子><

これからも、頑張っていきましょうね(^◇^)



奥では~note
ホームケアの確認を始めカウンセリング中(^O^)/sign01

この日にパックしたかな~~(^^)/heart02

お肌に合わせてお手入れしていきますlovely

前回から心入れ替えてheart02wink
お家でもパックやスキンケアを
頑張って来た成果が今日のお肌に表れてましたねlovely
リラックスタイム★ミ

この調子で(*'ω'*)heart02頑張ってね


夕方には平山さんもご来店され
シール貼られています(^O^)/sign01


そして今日のラストのお客さまは
ブランマッサージュのお蔭で一段とお肌が明るく
めっちゃlovelyびっくりするくらい
綺麗になられていましたーーsmile


綾香ちゃん 頑張ってねheart02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647839

シール貼り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿