« アラモカフェ★ | メイン | 先日から~^^ »

2014年4月19日 (土)

メイクレッスン♪



今日は、ベースメイクレッスンを行ないました^^heart02
お友達の一緒にご来店lovelysign01

丁度、モカちゃんいらっしゃいませ~(*'ω'*)heart01

たくさんの女の子に囲まれて嬉しそうなモカちゃんheart04
可愛いい~( *´艸`)つ

そしてらてちゃんも・・・dog

奥の方では・・・
メイクレッスン始めさせて頂きました(*'ω'*)heart02

初めてのリキッドファンデーションで
とてもキレイにheart02喜んで頂けて良かったです(^^♪

アンケート記入ありがとうございます♪

リクエストに答えて目元も少しアドバイスさせて頂きましたheart02^^

アイライン を入れるだけではっきりしますよね~(^O^)/heart04

最後に、綺麗に仕上げたところで
はい!ちーーーず♪

も一度いい笑顔ですねーlovely

ありがとうございました♪</




そして~flair

やっとこさsweat01来て頂きましたrvcardash
チョー久しぶりのお手入れですheart02happy01


お肌全体が大変乾燥しておりましたsweat01wink
今日から気持ちを入れ替えて
ホームケアのお手入れしてくださいねshinehappy01




昨日で二歳になったマオト君
すっかりお兄ちゃんのお顔ですね~

しほちゃんとマオト君 happy01
いい顔してるnote


お疲れさまでしたーheart02happy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647835

メイクレッスン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿