« チラシ♪じゃーーん! | メイン | メイクレッスン♪ »

2014年4月18日 (金)

アラモカフェ★



今日はアラモカフェ
行ないました^^heart04

ご来場プレゼントですpresent
この季節にピッタリ美白セットheart01(#^.^#)


朝一からご来店 お手入れ前に、肌診断~~lovelysign01

診断に合わせてお手入れしていきますheart04heart04
リラックスターイム♪


今からは、美白ケアshine頑張っていきましょう

続いての、アラモのお客さまご来店です(*'ω'*)heart02

2回目という事で・・・ドキドキ heart02ドキドキ・・・ heart02
このデーターに合わせて、またお手入れしていきましょう

この調子でホームケア頑張って下さいねlovelyheart04

いらっしゃいませ~♪
続々と、ご来店して下さいました( *´艸`)heart01

お手入れ前に、お肌の診断していきますheart02
真剣な様子(`・ω・´)

診断に合わせてお手入れ行なっていきます^^heart04
めいちゃん 良い子に待っていたよーlovely

お家での、ホームケア頑張って下さいね(^^)/heart02


お店の方では・・・ワゴンの中から
選ばられています(^O^)/heart04
”どれにしようかな~♪”


今日も、大人気sign01のアラモでした(*'ω'*)heart01
”前回より良くなっているかな~??”

ありがとうございました♪


そんな今日、しーちゃんが
筍を持って来て下さいましたheart02(^◇^)

とても美味しそう~~><heart04

ありがとうございました♪

今日は、筍料理で決定(^O^)/sign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647833

アラモカフェ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿