« ビューティーミーティング^^ | メイン | 透明美白カフェ♪ »

2014年3月22日 (土)

(^ω^)たくさんのご来店!


とても久しぶりのお手入れに
来て下さいました~lovelysign01

なかなか忙しくてお時間の取れない中sweat01
やっとこさ来て頂けましたーーheart02

ありがとうございます

しっかりとカウンセリングをする販社長(^0^)/


お隣でも しっかりとカウンセリングclover><☆

リラックスターイム♪
とてもリラックスして頂けてよかったです(//ω//)heart02

~ お店の方では・・・ ~

未来ちゃんがお店番をしている中note



すごく賑やかな様子でした\(´▽`)/heart04


販社長と、安本さんもお会いした瞬間
お話し盛り上がっている様子でした><heart04heart04

今日の安本さん~ 前回のアパレルのパンツを
履いて来て下さいました(*//ω//)heart02

とってもお似合いです~lovelyオシャレ~~♪
今日、付けられていたネックレスも
とてもオシャレでしたsign01sign01\(^0^)/

~ お手入れ後・・・ ~
お肌もつやつやになり、とても綺麗にheart04
デイセラム・パウダーセラムでさらに綺麗にheart04

販社長もメイクサービスされていましたlovely綺麗~

3/27・28・29 お待ちしていますね♪



引き続きお手入れ入りますよ~heart01(*^0^)/
こちらも、とーっても久しぶりです

しっかりお肌を見ながら お手入れしていきますheart02
リラックスターイム♪

すっごくお肌も生き返り、透明感も出て
ぷるぷるになられていましたーーheart04\(^0^)/
ホームケアclover頑張っていきましょうねheart01^^

ありがとうございました☆★


今日は、とても晴天な1日sunだった為
レイセラシリーズをお買い求めに
来られる方がたくさんおられました(^0^)heart01sweat01

みなさんも、紫外線対策sun準備お早目にsign01sign01



今日は午前の一部分しかアップできなくて
ごめんなさいsweat01shock

本当に たくさんのご来店shine
誠にありがとうございましたsign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647785

(^ω^)たくさんのご来店!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿