« (^ω^)賑やかYukinoサロン | メイン | (^ω^)たくさんのご来店! »

2014年3月21日 (金)

ビューティーミーティング^^



今日~flair
春分の日のビューティーミーティングはnote

出口っちゃんのブランマッサージュの紹介から
スタートですdashsmile



マッサージもパックもなかなか出来ていないsweat01despair
お2人さんにもってこいのオススメアイテムshine


今日は、手の甲で体験していただきましょうsign01sign01
くるくるくると30秒~shinehappy01

60秒おいて、洗いながすだけsweat01happy01


角質ケアをした後のスキンローションの
入り具合をみていきましょう~

浸透した後の肌もしっとりshineモチモチですねlovely


そして、早めにご準備していただきたい
レイセラシリーズsunのご紹介ですsunsmile

こちらでもキレイのご提案flair忘れませんよーsweat01wink


基礎フェアのプレゼント品presentshineもお試し中
どっちの色がいいかなぁ~wink



私は これで決まりlovely

必ずこちらはお忘れなくheart02




はいsweat01sign01sign01

そして。。

もうすぐ アパレルの展示会shinebag
いっぱい試着して楽しんでくださいねnoteheart04

皆んなで遊びに来て下さい。happy01


ありがとうございましたheart02happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647783

ビューティーミーティング^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿