« (^∀^)眉メイクレッスン | メイン | (^ω^)アラモカフェ後半 »

2014年2月20日 (木)

(^ω^)アラモカフェ



\ アラモカフェ /

ご来場特典heart01


今日は、スーパー肌測定器アラモ
Yukinoサロンに・・・sign01sign01sign01

たくさんの方がご来店して下さいましたlovely

肌診断した上で お手入れさせて頂きましたheart02

その頃、お隣では次のアラモのお客さま^^
診断、ドキドキ・・・ドキドキ・・・


こちらも、肌診断後 お手入れ入りますlovelysign01
”リラックスターーイム♪”

アラモのお客さまは続々と来て頂けましたheart02(´ω`)

”いつものホームケアを振り返ってどうでしたか?”

お手入れ後は、デイセラム・パウダーセラム
綺麗に仕上げていきますheart04(*^▽^*)ノ

こうちゃんは、最後まで良い子でした><heart02

次々と、アラモで診断していきますよheart04(^0^)
緊張もするけど、これからの励みにもなりますね

スペチアーレトリートメント行なって
いきますよ~(*゜▽゜*)/heart01癒されますね~♪

お隣では、Babyちゃん連れてご来店heart01><
アラモ体験されていますよ~\(´▽`)/sign01sign01
ドキドキ~ドキドキ~

可愛いっ~(//ω//)ノ

未来ちゃんも一緒にスリーショットheart01(^0^)/

ありがとうございました♪

アラモカフェ前半の様子でした><heart01
また、後半の様子は 次回アップしますheart02
\ お楽しみに~~~~♪ /

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647725

(^ω^)アラモカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿