« かわいいーー♪ | メイン | (^ω^)アラモカフェ »

2014年2月19日 (水)

(^∀^)眉メイクレッスン



先日行なった、眉メイクレッスンの様子に
ついてアップさせて頂きますheart02^^

いつもいつも、たくさんのご参加
ありがとうございます\(*´▽`*)/heart04
お陰さまで大盛況ですsign01sign01

レッスン始めて行きます~~lovely

今から『やわらか上品眉』に
仕上げていきますね~>< heart01


みなさん、真剣に見られています(^0^)sign01
眉1つで雰囲気変わりましたねheart01heart01

そして、フリータイムでは ゆうちゃん
メイクの練習もかねてメイクサービスheart02(゜ω゜)/

とっても綺麗になられていました^^heart04

そして、午後からのレッスンも
みなさん真剣に聞いてくださり、上手に
眉を書かれていましたよ(^0^)/heart02

”左右対称、難しいですよね~><”

お互い見合い、メイクを楽しまれていた様子heart01

みどりさんもフォロー入ります(^0^)heart02

みなさん綺麗に可愛く仕上がっていましたlovelysign01


また、学んだ事を活かして
お家でも頑張ってみてくださいheart04(´▽`)ノ

ありがとうございました♪


次回は、2/27(木)です♪
\(^0^)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647723

(^∀^)眉メイクレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿