« (^ω^)ふわっ! | メイン | (^ω^)月末~♪ »

2014年1月30日 (木)

(^ω^)大人気!黒酢!


いらっしゃいませーheart02\(*゜▽゜*)/
黒糖黒酢の試飲っsign01sign01おいしー
とっても気に入って頂けた様子です><

”とっても飲みやすく美味しい~♪”
今の時期 HOT黒酢がオススメsign01

そして、只今スペチアーレフェアっという事で
手の甲で全ての商品をご紹介heart01(´ω`)ノ


本日は・・note
クリームマスクでハンドマッサージshine
させていただきますねーhappy01

次は是非~note
お顔の方でコフレトリートメントを体感して下さいねheart01


こちらでもホット黒酢でおもてなしwink

身体の中から暖まる感じ~heart02
美味しいですーlovely

とっこちゃん、お仕事帰りに ご来店(*^▽^*)heart04
”黒酢飲んで健康に~・・・♪”

こちらでは、平山さんアパレルに興味深々です^^heart02
楽しみですよね~~heart01><

奥では 販社長~☆お年玉企画☆!!
のお手入れですheart01

皆さんも、癒しのスペチアーレ
お試しに来て下さいねheart01\(//ω//)/

お仕事帰り 出口さん、ご来店~heart01(*゜▽゜*)
スペチアーレオイルセラムで、
乾燥肌のお肌もしっとりsweat01lovely

アパレルのカタログも拝見されている様子heart02

ありがとうございました(^0^)/heart01heart01


こちらもお仕事帰り~rvcardash

次回の綺麗な魔法は~flair
楽しいheart01楽しいメイク編です

舞鶴地区は2/16(日)10時半~12時半sign01ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647679

(^ω^)大人気!黒酢!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿