« (^ω^)アパレル日程決定! | メイン | (^ω^)大人気!黒酢! »

2014年1月29日 (水)

(^ω^)ふわっ!



悦子さん いらっしゃいませ~~lovely

今話題のセラムクリームマスクshine
とってもいいのよ~lovely

ハンドマッサージすると若々しくハリのある手に変身sign01lovely

そしてオイルセラムを毛先に少しなじませると
つや髪にもshineshine

そしたら・・note

 悦子さんにのハンドマジックで
ヘアースタイルをふわーっと変身ーーlovely


パーマをかけたみたいにいい感じsmile

ありがとうございますheart02






とっこちゃん、しっかりとカウンセリングheart01(^0^)/

今日は、スペチアーレトリートメントですよlovely
マッサージは、オイルセラムとクリームマスク sign01


二つをブレンドして。。。><
お顔に塗布していきますよ~\(*゜▽゜*)/heart01

リラックスターーーイム♪

お店の方ではらっちょさんと販社長sign01
昨日のローズカフェshineの話題でもりあがってます


今日はディセラムとパウダーセラムで
仕上げていきますねhappy01

NEWアクトリースのリップも春らしくてかわいいですねtulip

ありがとうございましたーsun
とっこちゃん 元気にお見送りnote


お疲れ様~
少しnote ミーティングしましょうかflair

とっこちゃん 
前回のアパレルのジャケットとってもお似合いですsign01



次回も楽しみですねwink

お疲れ様でしたーshinehappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647677

(^ω^)ふわっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿