« (^ω^)たくさんの ご来店♪ | メイン | (^ω^)ラテちゃん初CUT! »

2013年6月25日 (火)

(^∀^)とっこちゃんカフェ



とっこちゃんカフェ☆
~すっきりクリア美人コース~



クレンジングをして・・・実習していきますlovely
すっきりクリア美人』と いう事で~
ディープクレンジングマッサージclover
行なっていきますっheart04(*´▽`)ノ

皆さん、とっても楽しそう~\(^0^)/heart01


ホットタオル~♪
気持ちが良いですよね~~lovely

そして・・・パック!パック!パック!

自分で頑張って全面塗布していきますよheart01
ヽ( * ` ・ ω ・ ´ * )ノ

塗布して、パックが乾く間は~
順番に ポワフルで簡単な
お手元の、マッサージサービスheart04^^


とっても、すっきり綺麗になられていましたheart01
笑いの耐えない 楽しいカフェでしたね(^^)

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647329

(^∀^)とっこちゃんカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿