« 涙腺。。。 | メイン | (^∀^)とっこちゃんカフェ »

2013年6月24日 (月)

(^ω^)たくさんの ご来店♪


先日の土曜日の様子です・・・・heart01

朝一から、お手入れに
ご来店して下さいました~(^▽^)ノheart02
カウンセリングをしっかりして・・・
”EQを使って、約2週間・・・heart01
ほうれい線が浅くなってきているような~”

っと、とても実感されていましたsign01sign01

たくさん、お話し聞いたところで~
スペチアーレロイアルトリートメント
~VIPサービスバーション~

させて頂きましたsign01\(^0^)/

自分でも、言葉に出ないくらい
とっても綺麗になられていました♪lovely

喜んでもらえてよかったです><heart04heart04
プレゼント品presentも ご紹介~!!

ご予約ありがとうございますheart01

楽しみにしていてくださいね~(*´▽`)ノheart01

そして、DHA&EPAのご紹介もさせて頂きましたlovelysign01

DHA&EPAとても嬉しそうでしたheart04^^
はい!ちーず♪

引き続き、お手入れ入ります(*゜▽゜*)/
親子で来て下さいましたsign01sign01
初めてのお手入れという事で・・・
しっかりカウンセリングする販社長heart04

順番にお手入れしていきますよ~><heart01
リラックスターイム♪

MAMAがお手入れ中は、
メイクを綺麗にされていましたっ(*^▽^)/heart02

アフターカウンセリング
ホームケアcloverのご提案をしっかりさせて頂きましたlovely
毎日、頑張って下さいね~sign01(⌒ω⌒)

最後は・・・親子ではい!ちーず♪

ありがとうございました♪





初めてラテちゃんと
ご対面しましたheart02heart02(((*゜▽゜*)))
小さくてふわふわで可愛い~///

丁度、みなちゃん・優華ちゃんが
ご来店して下さいました~(^∀^)sign01sign01

ラテちゃん、人気者heart01
\ はい!ちーず♪ /


たくさんのご来店ありがとうございましたheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647327

(^ω^)たくさんの ご来店♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿