« ランチパーティーのつづき♪ | メイン | 新スペチアーレ~ »

2013年6月20日 (木)

(^ω^)プレローズカフェin京都



昨日、京都ハートンホテルで
スペチアーレプレローズカフェが行なわれました^^

とっても綺麗なディスプレイ~lovely

そして・・・
熊井さんから新スペチアーレシリーズのご紹介ですheart04
NEWスペチアーレのシンボルマーク
とても輝いていますねーっ(//ω//)heart02

テーブルには、キレイな席札も・・・heart04

担当の河野さんから心のこもったメッセージもheart04


そして、実際sign01に新スペチアーレを手の甲に付け
官能評価をしていきますっヽ(^▽^)ノheart02

前のスペチアーレと比べて
使用感はどうですか~?><

ブルガリアンローズの香り
とても癒されますよねェ(*´∀`)/heart02

そして、よりスペチアーレ
分かって頂いたところで・・・実習に入ります(^0^)heart01

こんなにも たくさんの方が
ご参加されていましたよ~heart04(*゜▽゜*)ノ

そして、スペチアーレロイヤルトリートメント
~セルフケア体験~



前のモニターを見ながら
クリームで至福のマッサージshineheart02
癒しの時間ですよね~heart01///




最後に。。。heart01 Tea timerestaurantです(^^)
キルフェボンの苺たっぷりの
ケーキをご馳走になりましたheart04

\ いただきます~~!!lovely
とっても美味しかったですねlovely

各自メイク後clover
アンケートにご記入お願いいたしますmemo


幸野メンバー全員で
ローズカフェshine満足していただけましたかhappy01

ありがとうございましたhappy01

次は7月6日(土)
市政記念館にて
ローズカフェshineを行ないますhappy01
たくさんのご来場を
お待ちしていますshineheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647321

(^ω^)プレローズカフェin京都を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿