« スペチアーレランチパーティー | メイン | (^ω^)プレローズカフェin京都 »

2013年6月15日 (土)

ランチパーティーのつづき♪


ランチパーティーの後半で
ベストドレッサー賞
行ないましたよォ~(゜ω゜)/

\ おめでとうございます♪ /

プレゼントpresentの中を開け、早速
付けられていました~~(*´▽`)heart01

皆さん、とっても お似合いの色です><heart01

お越しいただいた方
皆さん オシャレで本当に素敵でした
heart04(((*゜▽゜*)))


スペチアーレ大好きで賞では、
薔薇をあしらったアレンジメントの
お花が贈られました(//ω//)ノheart02



そして販社長とのじゃんけんゲーム
皆で盛り上がりますよ~


最初はグーじゃんけんぽんsweat01smile

前方に出てきて6人でじゃんけんですsweat01smile

最後勝ち残ったのは

凄い盛り上がりでしたねsign01lovely


最後には、来られた全員の方に
バラの花一輪をプレゼントさせて頂きました^^

カップ咲きのとても綺麗なバラでした\(⌒▽⌒)/heart02


一輪のバラを持って・・・記念撮影


みなさま、本日は
スぺチアーレランチパーティー
お越しいただき、本当に
ありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647319

ランチパーティーのつづき♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿