« (^ω^)ワンちゃん~~ | メイン | (^∀^)アパレル展示会☆最終編 »

2013年4月12日 (金)

(^∀^)サロンミーティング


先日、お客様から 頂いたお土産heart01
有名な『博多 通りもん』を
今日のサロンミーティングでいただきましたsign01(*´ω`*)

この、『博多 通りもん
宝くじの豪華賞品presentにあります^^


そして、ゆうちゃんご来店されましたheart02^^
うふふふ~(//ω//)heart01

今日は、平山さん お孫さんの
子守をされていたので
しゅうちゃんも一緒に ご参加してくれましたheart01
大きくなったねェ~><heart01

”可愛いっ~~♪”
みんな、しゅうちゃんにメロメロ><heart02

そして、サロンミーティング始めていきますheart01^^

毎回 恒例の販社長の贈呈式です(゜ω゜)heart01

宝くじ・・・1位heart01らっちょさん

宝くじ・・・2位heart01平山さん


そして、新しくサロンアシスタントマネージャー
認定された方の ご紹介っ(゜▽゜)heart01

ゆうちゃんheart01(⌒ω⌒)/♪

可愛い花束をプレゼント・・・(^0^)heart01

ゆうちゃんは、今日が サロンミーティング
初めての参加でしたっ(//ω//)つheart01heart01

これからは、一緒に頑張っていきましょうねlovelysign01

そして、資料を見ながら真剣に
ミーティング中ですsign01ヽ(*^ー^*)ノ


カメラを向けると・・・heart01にこー(^^)
とっても可愛い笑顔っlovelyかわいいーheart04

最後まで、お話は盛り上がっていましたheart04^^

しゅうちゃんも、最後まで良い子に
待っていましたよ~heart04n(⌒▽⌒)n

お見送り~~♪lovely

お疲れ様でした(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647265

(^∀^)サロンミーティングを参照しているブログ:

コメント

え(ToT)私食べてない(;_;)博多通りもん好きやのに!楽しみにしてたのに~(笑)ま、来月福岡行って買うのでいいですよ~

コメントを投稿