« (^∀^)サプライズ!!♪ | メイン | (^∀^)サロンミーティング »

2013年4月10日 (水)

(^ω^)ワンちゃん~~



みなちゃん、ご注文していたお花が
出来上がったという事で
取りに来られました~~(^0^)heart01

\ じゃじゃーーーん♪ /
”綺麗だ~~~っ>< heart02

とっても豪華ですねsign01(*//ω//)ノ


そして、お手入れに ご来店
して下さいましたよっ(*⌒∀⌒*)ノheart01heart01
しっかりとカウンセリング~♪

4月のお手入れMENU『なめらか美人コース』
行ないました~~(^0^)/heart04
リラックスターイム☆

一緒に ご来店してくれた愛子ちゃんheart01
mamaが お手入れ中、良い子に
待っていてくれましたー(*´▽`)ノsign01sign01

お手入れして、とても しっとりツヤツヤにlovelyheart02
喜んでもらえて良かったですheart01(^0^)

次回は『すっきりクリア美人コース』をしますheart01
楽しみにしていて下さいねheart02><

ありがとうございました♪





その頃・・・heart01ゆうちゃんコンサルです~(^▽^)/

これからも頑張っていきましょうlovelysign01

そして、販社長 お手入れに入ります~heart04
『なめらか美人コース』です^^

しっとり綺麗になられ、お手入れ後・・・heart01
愛犬と一緒に
ご来店して下さいましたっ(*´ω`)/heart01

ワンちゃん トリミングの帰りみたいで
頭にリボンribbonを付けていましたよ(^0^)heart01

丁度、しーちゃん お客様と待ち合わせで
ご来店され ワンちゃんにメロメロ(//ω//)heart02
”カワイイ~~~♪”

みなさんで、盛り上がっていますよ><heart01


ワンちゃんって、本当に癒されますねlovely


ご来店ありがとうございました heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647263

(^ω^)ワンちゃん~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿