« (^∀^)アパレル1日目最終~ | メイン | (^З^)おめでとうございます♪ »

2013年3月29日 (金)

(^ω^)しっとりつやつや♪



お手入れに来て下さいましたっlovelysign01
リラックスターイム♪

たっぷりスキンローションを使い、
ローションパックー(*^▽^*)sign01sign01

『なめらか美人』の お手入れを
させて頂きましたっheart02\(^0^)/

とってもしっとりつやつやに・・・heart04
そして、メイクサービス♪

一段と綺麗になられていましたっlovely
未来ちゃんとはい!ちーず♪

お家でのスキンケアclover頑張ってくださいhappy01
ありがとうございました><heart01heart01


引き続き、お手入れに入ります~lovelysign01
しっかりカウンセリングclover(゜▽゜)/

リラックスターイム♪

ありがとうございました~(^0^)heart04
最後まで、トーク盛り上がられていましたsign01

また、遊びに来て下さいねっheart01><

久しぶりに、小谷ちゃんご来店ですlovely
NEW sign01エクストラの体験&ご紹介heart04^^

ふわふわ~ふわふわ~

”とっても気持ちが良いでしょ?♪”

すっごく絶賛させていました\(゜▽゜)/heart04

そして、基礎フェアcloverプレゼント品ご紹介lovely
ベージュの鞄bag可愛いですよね~heart04^^

前回の届いたアパレルの服も
取りに来て下さいました(*´ー`)ノheart01

可愛い~♪似合ってるよ~♪
これから たくさん着て下さいね><heart01heart01

最後までトークは止まりませんでした(^^)heart01


あやかちゃんも、ご来店して下さいましたheart04
NEW sign01エクストラあわあわ体験~(^^)heart01

きめ細かく生クリームのように
モチモチですね~heart01(⌒▽⌒)/

Wプレゼントpresentワゴンセール
何にしようか、真剣に選ばれています~lovely

ご来店、ありがとうございました><heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647239

(^ω^)しっとりつやつや♪を参照しているブログ:

コメント

Hey , im a sucker for these kind of %anchor% they are usually sooo hot! having said that tragically you cant supply these businesses ordinary b/c ough mess up these products however , wonderful %anchor% an effective way him or her!

コメントを投稿