« (^∀^)アパレル展示会② | メイン | (^ω^)しっとりつやつや♪ »

2013年3月28日 (木)

(^∀^)アパレル1日目最終~


まだまだ続く、アパレル展示会ですsign01

1日目の夕方moon3には、るみこさん
ご来店され 朋美ちゃんと
ガールズトークheart01されていたり・・・

出口さんも、ご来店して下さいましたlovely

MELLのジャケットを着て
カタログ拝見中~~♪lovely


ゆかりちゃんが新車を乗って
ご来店です~~(^0^)heart01

見させてもたっらのですが、
内装がとってもオシャレっ(*゜◇゜)/heart02わお

オープンカーなんだって~♪lovelyすごーい!

皆さん、興味津々です~><heart04

河野さん、乗っちゃっいましたぁ(´▽`)heart02

そして、アパレルの方では
たくさん試着されていましたよーーlovely
AIR TALKのワンピースと
MELLのワンピースを着て・・・heart01
はい!ちーず♪

河野さんと一緒にコーディネイトheart01heart01

MELLコート キャメル色を試着して
はい!ちーず♪

そして、三人色違いでMELLSuiteのコートを
試着されていますよー(^0^)heart04

楽しく、笑いも止まりません~><heart04

皆ではい!ちーず♪

そして、一押しのAIR TALKコートを
試着していきます~(^0^)sign01sign01

”どの色が似合うかなぁ~?”
皆で、試着ターイムsign01sign01

カーキー色が、とても お似合いの
ゆかりちゃん\(^0^)/heart04heart04

河野さんも試着されています(´▽`)heart01
”どの色にしようかな~><”
とても悩まれて入る様子でしたっsign01^^

河野さん、オフホワイトのコートを試着中♪lovely

カーキー色も 試着されていましたっlovelysign01
ポーーーズ♪

とても、皆さん 盛り上がられていましたよheart01

今回のダウンコート、軽いし暖かいし
本当にオススメですね(*゜∀゜*)heart04


たくさん試着した後は・・・heart04
朋美ちゃんの手作りケーキでTearestaurantTime

いただきま~す!(^0^)

最後の最後まで、笑いの耐えない
楽しい1日目の最終でしたheart04heart04


2日目へと続く・・・\(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647237

(^∀^)アパレル1日目最終~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿