« (^ω^)ピンク!バラ! | メイン | (^∀^)サプリカフェ♪ »

2013年2月 5日 (火)

(^ω^)リフトアップ!!


こんにちはッ~ヽ(^0^)/

お仕事のお昼休みに
ご来店して下さいましたぁー><heart04heart04

”先日は、バラの会に来て頂き
ありがとうございましたぁ!”


パウダーセラムを、ご紹介されている
販社長です(*^∀^)ノシheart04

スペチアーレの お話しで
盛り上がられています~(*´∀`)ノheart04
ありがとうございました♪


そして、マイクロスコープ
お肌のキメを見ていきますッ\(*^ω^*)/heart01
たまには自分のキメを見て
肌状態を知るのもいい事ですね~><heart01


特別企画sign01sign01【3Dマスクコース】
お手入れに入ります~><heart04

リラックスターイム♪!

水分もたっぷり入り、本当に
お肌ぷるぷるに潤いますねェー(*゜◇゜)heart01すごい


とっても、つやつやに綺麗shineになった所で
アフターカウンセリング!!
ホークケアのご提案をさせて頂きますlovelysign01

乾燥するこの季節 今日から、更に
スキンケアclover頑張り、乾燥から守りましょうlovely



どうですかー(`・∀・´)!?
梅谷さん、とっても綺麗でしょう~heart04
”フェイスライン、スッキリしたー!”っと
すごく喜んでもらえましたッ><heart01

3Dマスクのチカラは凄いですsign01sign01

(//ω//)ノheart01


梅谷さん、BLOGの為に 最後の写真
ご協力ありがとうございました(*´ー`)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647175

(^ω^)リフトアップ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿