« (^∀^)スペチアーレ バラの会 | メイン | (^ω^)リフトアップ!! »

2013年2月 4日 (月)

(^ω^)ピンク!バラ!


いらっしゃいませー♪

”来て頂けて嬉しいです~(^0^)/”っと販社長heart01
先日は、バラの会にきて頂き
ありがとうございましたぁ(*´∀`)ノsign01sign01

”ナイトスムージー本当に良いわねー♪”って、
すごく実感されていた所に、さらに
バラの会の御礼サンプルを
使って頂き大絶賛sign01されていました><heart01heart01

お話し盛り上がられていますlovely


スペチアーレのネックレスを
付けられていましたよー\(^0^)/heart04
バラが、とてもお似合いです♪lovely

今日も、オシャレな安本さんでしたheart01
ピンクのBAGbagが春らしい~♪

ご来店、ありがとうございましたぁlovely


お手入れルームでは・・・heart04
スペチアーレロイアルトリートメント
のお手入れを させて頂きましたlovelyheart01

とっても綺麗になられていましたよーheart01heart01
また、疲れを癒しに来て下さいね(*^0^)/


そして、NOEVIRバウムクーヘン
試食して頂いてます~(//ω//)ノheart01
\ いただきますー♪ /


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647173

(^ω^)ピンク!バラ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿