« (^∀^)2012年ラストミーティング | メイン | (^∀^)ビューティーミーティング »

2012年12月14日 (金)

(^∀^)NCC研修☆


NCC研修(フィットカラー編)

先日、とっこちゃん・梅谷さん・ゆみちゃんで
行ってきましたよ~(*^ω^*)heart01


相モデルになって、スケールを使って
ファンデーションの色選びをしていきます~lovely
”梅谷さんに合うファンデーションの色は
どの色だろうな~(´・З・)?ん~・・・”

とっこちゃん、とても真剣な様子ですッ(^。^)sign01


そして、次は・・・・ドレープを使って
その人に合った色を皆さんで見てあげますlovely
どの色目が、その人のお肌を綺麗に
見せてくれるでしょう??
顔うつりが いいのは どの色かな~??


クール系?ナチュラル系?ウォーム系?

ゆみちゃんは、どの色が
合っていましたかぁ~??(*゜▽゜*)ノheart01



皆さんで 楽しく
色を見てあげていますっheart04heart04ヽ(^▽^)ノわいわい

色目って 本当に大切ですねsign01sign01
これから、自分に合った色目の洋服とか
意識したいですねっ(`・∀・)つheart04


そして・・・メイクターイム♪

メイクを仕上げれた所で、最後は 相モデルで
NCCアドバイスシートmemo
仕上げていきますよォ~(⌒∀⌒)heart04

最後の最後まで、皆さん 真剣に
頑張られていましたsign01\´▽`/
改めて とっても、勉強になりましたねlovelyheart04


お疲れ様でしたーっ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647121

(^∀^)NCC研修☆を参照しているブログ:

コメント

nZkKBf Thanks for the article.Thanks Again. Much obliged.

Fast shipping great seller love the shoe

コメントを投稿