« (^ω^)New メイク♪ | メイン | (^∀^)NCC研修☆ »

2012年12月10日 (月)

(^∀^)2012年ラストミーティング



昨日、2012年 最後のサロンミーティングが
ありましたッheart01(^ー^)ノ

昨日は、たくさん集合しましたッsign01sign01

初めから、賑やかですlovely☆★

姫さんと、らっちょさん i phoneとタブレットで
今、流行のフルフルをされています~^^heart04




では、まず始めに・・・
毎回恒例の贈呈式です\(^ω^)/heart04

(`・ω・)つ 平山さん☆
    ナイトスムージー・・・NO.1!


(`・ω・)つ らっちょさん☆
       お客さま・・・NO,1!



そして、大久保トレーナーによる
今度 発売される新しいサプリ紹介ですlovelyheart01

っの前に、身体(足腰衰え)チェック☆を
行なっていきますよ~sign01(^^)/

まずは、皆さんで筋力の低下チェック

”ひゃ~無理~立てない~><笑”
うのちゃん 笑い止りませんっsign01(^0^)/

大久保トレーナーを参考に
次は、フシブシ体操していきますっlovely

では、皆さんで 実際sign01にしていきましょう^^heart01
”皆さん出来ましたか~♪??”

姫さんも、真剣にフシブシ体操を
行なっていますよーheart01heart01(^∀^)ノシ

いつでも、笑いが絶えないです(*⌒▽⌒*)heart01
わっははははは~♪

そして、ここで 今度発売される『潤』
お話しに入ります~(^∀^)heart02
皆さん、”『皇潤』って ご存知ですか?”

NOEVIRからも、『ヒアルロン酸 潤』って言う
商品が発売されます\(*´▽`*)/heart04
『皇潤』よりも、内容が充実してて、
お値段もお手頃ですheart01^^

身体のスムーズな動きをサポート!
美しさ(ハリ・弾力・うるおい)を保ちたい方に・・・!
飲むヒアルロン酸ですheart04heart04

とても、良いでしょっ~heart02(⌒∀⌒)!?

そして、河野さんから 今度の春メイクtulip
ご紹介です~っheart04\(*´▽`*)/

今度のメイクでは、お湯でOFF出来る
アイライナーとマスカラが出ますheart04heart04(^0^)

2013春メイクも、すごく楽しみですよね~^^heart04


最後は、皆さんでお弁当も食べて・・・
記念撮影~heart01(´▽`)ノ
はい!ちーず♪



2012年最後に皆さんで楽しいミーティングが出来て
本当に良かったですっ(^ω^)/heart04

お疲れ様でした~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647119

(^∀^)2012年ラストミーティングを参照しているブログ:

コメント

大久保トレーナーと因縁のカツラさんが一緒にいる!?

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通?ウェブサイトです。 ?正交?用からhidキットまで豊富な品そろった。保?やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保?ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販

Why users still use to read news papers when in this technological world everything is presented on web?

Love the shoe! What a deal! FAST shipping!

コメントを投稿