« (^ω^)スペチアーレフォロー会~後編~ | メイン | (^ω^)はじめまして~! »

2012年11月27日 (火)

(^ω^)カウンセリング頑張ろう!


ゆかりちゃん ご来店~(^^)heart04
早速sign01sign01ナイトスムージーのご紹介lovely
”とても 良い香りでしょ~??”

偶然、しーちゃんも ご来店され
楽しく お話しされていました(´▽`)ノheart02

これから どんどん寒くなるから
体調には十分 気をつけて下さいねheart01><


木村先生も ご来店され
ナイトスムージーの ご紹介ヽ(^。^)/heart04

とても香りに癒されていました~lovely///


そして、優華ちゃんが 遊びに来てくれましたheart04
相変わらずカワイイ優華ちゃんheart01(//ω//)ノ

また、いつでも遊びに来てね~><heart02heart02


横でカウンセリングの練習を
されているのは・・・とっこちゃん(´▽`)heart01

とても、上手にしっかりとカウンセリングclover
されていましたよ\(^0^)/sign01sign01

私も、カウンセリング研修から帰ってきて・・・

早速sign01カウンセリング
させて頂きましたぁ~(*^▽^*)ノシheart04

みなさんを見習って もっともっと上手に
カウンセリング出来るよう頑張りますっ><heart01heart01

ありがとうございました~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647099

(^ω^)カウンセリング頑張ろう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿