« (^ω^)スペチアーレフォロー会~前編~ | メイン | (^ω^)カウンセリング頑張ろう! »

2012年11月26日 (月)

(^ω^)スペチアーレフォロー会~後編~



スペチアーレのお手入れに
ご来店して下さいましたよ~っ^^heart01heart01

肌色も良くなられ、すごく綺麗になられていましたheart04

お手入れ後は・・・美味しいケーキで
(*^0^)/ Cafe Time~


ありがとうございました~♪


そして、スペチアーレのお手入れ前・・・
お肌の悩みを しっかりと
聞かせてもらい 癒しターイム♪♪


とても綺麗になられていましたよっ(^0^)/heart01


こちらでは・・・お子さん連れて ご来店
して下さいましたよ~heart01><

mamaが、お手入れ中 良い子に待ってたよ~lovely

ゆうくん、ピース♪かわいい~heart04


たくさんの方に ご来店して頂き、
皆さんに満足してもらえて本当に良かったですlovelyheart02


ありがとうございました♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647097

(^ω^)スペチアーレフォロー会~後編~を参照しているブログ:

コメント

たくさんの方に ご来店して頂き.

コメントを投稿