« (⌒▽⌒)宝くじ!!! | メイン | (゜▽゜)ノ サロンミーティング »

2012年10月15日 (月)

(*・ω・*)美☆bady~!


いらっしゃいませ~(^0^)/

”夏の終わりに女は3歳年をとるんですって~”
っと、販社長 お話中っ(*´◇`)ノsign01わお
でも、分かる気がします・・・><sweat01
すごく 納得されていました\(´◇`)/
秋は スキンケアcloverが大切なのが
本当に分かりますよねェ~sign01><

ドラマティックの ご紹介も
させて頂きましたっn(⌒▽⌒)nheart01

ありがとうございました♪

お手入れルームでは・・・・

パーソナルカウンセリングシート
記入されていますn(*^ー^*)nheart01heart01

そして、とっこちゃんカウンセリングclover
真剣に頑張られていますよォlovely★☆

皮膚についての お話しも
分かりやすく説明中ッ\(^0^)/sign01

お客さまの お悩みも聞いて
しっかりアドバイスされていましたっlovelygood!

お家での ホームケアshine頑張って下さいね♪

そして、今度のドラマティックローズ
ご紹介をされている とっこちゃん^^heart04
本当に綺麗でしょっ~(//ω//)ノ?!


とっこちゃん、こちらの方にも ご紹介中^^heart01

是非sign01sign01みなさん、10/21(日)
遊びに来て下さいね♪






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647055

(*・ω・*)美☆bady~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿