« 1年ぶり~^^♪ | メイン | (*・ω・*)美☆bady~! »

2012年10月13日 (土)

(⌒▽⌒)宝くじ!!!


しーちゃん、お手入れの前に
しっかりとカウンセリングclover><♪

いつでも、笑いが絶えません(*^0^*)heart01

そして、しっかりカウンセリングcloverをした所で
お肌に合ったお手入れに入ります~lovely☆★
とても、綺麗になられていましたぁーheart01

そして、永井さんも ご来店~(´▽`)ノheart02
皆で、最後の最後まで、トークは止まらず
笑いが絶えませんでした(*^ー^*)ノheart01heart01

カメラshineを向けていると・・・皆さん、
カメラの気配に気付いたのか
こちらに振り向いてくれピース♪

ありがとうございました♪(^0^)/heart01


そして・・・

基礎フェアclover宝くじ企画

いよいよ〆切が近づいてきましたsign01



〆切り・・・・10月14日(日)

まだな方は、まだまだ

応募、お待ちしてます~♪



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647053

(⌒▽⌒)宝くじ!!!を参照しているブログ:

コメント

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿