« お肌がキューっ!と・・・♪ | メイン | ★BMミーティング★ »

2012年3月30日 (金)

Yukinoサロン★メイクレッスン②



Yukinoサロン★メイクレッスン②

~ ベースメイク&
フィニッシュメイク編 ~


まずは、クレンジングから行っていきますhappy01
クレンジングローションの必要性、
拭き取りの仕方など 教えてる梅谷さんheart04^^

そして、スケールflairを使って自分の肌色に合う
ファンデーションの色味を選んだりして、
メイクレッスン ベースメイク編 始めて行きますlovely

ファンデーションの色味を紹介している坂口さんheart04

皆さん、なかなか知る事の出来ない事なので
とても真剣に聞かれていました(^^)heart02

実際sign01sign01sign01自分の肌色に合う
ファンデーションを付けますよォ~><heart04
首の所までしっかりと・・・happy01

ファンデーションを付け方も
しっかりとレッスンしていきますよッ\(´З`)/heart01

ルースパウダーを使って、ちゃんと
ファンデーションを押さえていきますッ(*^ー^)/heart04
サラサラ~♪ っと、とても感激><heart01

仕上げに、ハイライト&シャドウも使って
より、お顔の立体感を作っていきますよheart04^^


皆さん、とても たくさん学んで、しっかりと
『素肌美人heart01
手に入れられたと思いますっ(^З^)nsign01

レッスン後は、坂口さんとトークッ><heart02

アイメイク編・ベースメイク編と
ご参加ありがとうございましたッlovely

らっちょさんと坂口さんもトークheart01トーク^^

そして、手の甲を使って新商品を
試している平山さん(*^▽^*)つheart04

とても賑やかでしたッ><♪♪


そして、私は お手入れをさせて頂きましたlovely
うるおい引き締めコースです(^0^)つ

とても リラックスしてもらい
満足してもらえて良かったですッheart02///!

今日も、とても綺麗な北森さんですッheart04

毎日 しっかりと、ホームケアclover
頑張って頂き ありがとうございますlovely
また、遊びに来て下さいねッ><


そして、基礎フェアcloverプレゼント品を
ご紹介している しーちゃん><heart04heart04

Tea Timeしながら 綺麗になるご提案flair
していきますよぉ~ッ(*´▽`*)つsign01

楽しいトークも、止まりませんねぇ~><heart04heart04

ご来店、ありがとうございましたッ♪


そして、次回のメイクレッスンの お知らせですheart01

4月14日(土)に、

アイメイク&アイブロウ編

行います~ッheart04(^ー^)ノシ


ご参加、お待ちしてますッッlovely★☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646785

Yukinoサロン★メイクレッスン②を参照しているブログ:

コメント

I cannot thank you enough for the article post.Thanks Again. Fantastic.

コメントを投稿