« ぽっかぽか(^0^)/☆ | メイン | Yukinoサロン★メイクレッスン② »

2012年3月29日 (木)

お肌がキューっ!と・・・♪


今日は、朝から 足達さん ご来店lovely

販社長とうるおいクールカフェの手順で
基礎化粧品フェアcloverのご提案をしていきます><

使用する商品を順番に並べて・・・heart01heart01

新商品クールコラーゲンゲル
たっぷりと 塗布して、ブランニューのスキローションを
お手入れマスクに しっかりと含ませますlovely
それを 実際sign01お顔で体験していきますよ~^^☆


首元にもクールコラーゲンゲル
コットンにとり、塗布しますッ\(*´▽`*)/heart04

”うわぁ~ heart01 気持ちいい~ heart01
お肌がキュー!と、した感じが分かる~♪”
っと
とても感激されていましたッ><///

首元に塗布すると 本当に涼しいですよねlovely

ローションパックを取り、毛穴も引き締まって
とてもハリがでていましたheart04^^
販社長と一緒に 感激ッ(*´▽`*)ノシheart01

そして、スキンローション ワンポイントテクニック
チラシを見ながら一緒に
簡単ケアを していきますheart04(^0^)/

99モイストローションを、美容液感覚で
再びお顔全体に塗布し
中心から外側へ手のひらを すべらしますheart02^^

そして、指先で軽く頬全体を たたき
お肌にしっかりと水分を入れ込みますlovely

これをする事で、よりsign01みずみずしい透き通るような
お肌になりましたねぇ(*⌒З⌒*)/heart04

とても綺麗になられたところで、
楽しくトークされています><note!!

お家でも、是非sign01 今日 行った方法で
お肌のケアしてみてくださいねッ^^heart02


そして、私も お手入れですッnote
リラックスターイムheart01(´0`)ooO

こちらでも、クールコラーゲンゲルを使って
引き締めコースさせて頂きましたッ\(^0^)/heart04

お手入れ後は、みどりさん とトークsign01トークsign01

とても、満足してもらえて良かったですlovely
また 遊びに来てくださいねぇ~^^heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646783

お肌がキューっ!と・・・♪を参照しているブログ:

コメント

2rh764 Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Really looking forward to read more. Great.

Enjoyed every bit of your post.Much thanks again. Will read on...

Im obliged for the blog article. Cool.

Thanks again for the blog.Thanks Again. Really Cool.

Thank you for your blog.Much thanks again. Great.

Thanks for the blog article.Thanks Again. Great.

コメントを投稿