« IL DIVO~(^^)♪ | メイン | 大雪警報(┬┬_┬┬) »

2012年1月23日 (月)

嵐ッ!!!


梅谷さん、お手入れ前に
しっかりと カウンセリング(*^▽^*)ノheart01

そして、販社長も一緒にマイクロスコープで
お肌のキメを見ていきます><

お肌の状態にあったアドバイスさせてもらい...heart04

今日も お手入れ頑張りますよ~lovely

そして、アイセラムの ご紹介\(^0^)/
目元マッサージします><heart04

ピーン!! っとするでしょうッlovely??

目元がピーン!! っとした所で今度の春メイクを
使ってメイクサービスですッ(*^^*)heart02

春メイク、とても似合われていましたあheart04
最後にはい!ちーず♪

また、遊びに来てくださいねぇ~heart04

梅谷さん すごく気合満々です(`З´)つ
頑張りましょうねッheart04


そして、澤山さんと姪っ子の茜ちゃんご来店heart04

最近のお肌の状態など、しっかり
カウンセリングをして
おとしだま企画\(*^0^*)/sign01sign01

久しぶりに お会いでき嬉しそうな販社長heart04
バラの会のお誘いしま~す><☆

そして、たくさんの方に ご来店して頂き
とても賑やかな幸野サロン~lovely

のコンサートの話で盛り上がっている
澤山さんとらっちょさんですheart04heart04

とても楽しそうでした~\(*^0^*)/noteきゃ


そして、今日もオシャレな服装をして
ご来店してくれましたよheart04heart04

”これ、手縫いなの~ heart04っとお話され
私と販社長はビックリ(゜◇゜)sign01

服について、たくさんお話しましたねッlovely
本当に安本さんオシャレだぁ^^heart04



snowの中、たくさんのご来店
ありがとうございました(*´▽`*)ノheart04

皆さん、また急に寒くなり
風邪も流行っているみたいなので
気をつけて下さいねッ><sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646659

嵐ッ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿