« オシャレ~♪ | メイン | 嵐ッ!!! »

2012年1月21日 (土)

IL DIVO~(^^)♪


あやかちゃん、ご来店です\(^0^)/heart04

そして、手の甲に付けて
スペチアーレ官能評価体験♪

”このスペチ クリームは 何色だと思いますか^^ ”

この綺麗なベージュピンクheart04
本当に見てるだけでも癒される色ですよねぇ♪

”実際 sign01スペチ クリームに触れてみましょう”

他のクリームには無い、すごい弾力ですheart04><

”手の甲 全部に馴染ませてみて下さい~ heart04

弾力あるクリームが一気にみずみずしくなり
しっとりしますよね~~(*^0^*)/heart01

そして、今回のスペチアーレ
プレゼント品を紹介もしながら 楽しくトークlovely

20日に、必ず会う坂口さんとあやかちゃんheart04
スペチコフレ持ってはい!ちーず♪

次、2人が お会いするのは、、、2/4heart04
スペチアーレバラの会お待ちしてます^^


そして、おとしだま企画\(^▽^)/note
久しぶりに お手入れという事で
カウンセリングして一緒にマイクロスコープで
お肌のキメを見ていきます><heart02

お肌の悩みに合わせてSKADですheart01

リラックスターイム(*´ー`*)ノシheart04

そして、メイクサービス&メイクレッスンheart02^^




そして、私もおとしだま企画sign01sign01
リラックスターイム(*´ー`*)ノシ

お正月の写真 見せていただき
ありがとうございましたッ\(^0^)/heart04
とても綺麗でしたあ~♪








パソコンで何かを見ている3人、、、lovely

皆さん、IL DIVOご存知ですか^^

しーちゃんの大好きなアーティストなんだってlovelyきゃッ

IL DIVO さんの歌を聞いたり、
写真を見たりして盛り上がってますッheart04

IL DIVO さんの歌声とても素敵でした///

しーちゃん、コンサート 満喫してきて下さいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646657

IL DIVO~(^^)♪を参照しているブログ:

コメント

HRb9rQ Great article.Thanks Again. Keep writing.

I value the blog.Thanks Again. Cool.

コメントを投稿