« 「半落ち」  | メイン | 第26回北町寄席  »

2006年6月29日 (木)

目からうろこ 

大型新製品「ブランニューリセットW」の研修に参加しました。

開発者の博士のお話を聞いて、本当に勉強になりました。

中でも、シミの部分の色素生成細胞だけが
なぜ?盛んに黒色メラニンを作るようになってしまうのかは
実はまだわかっていないらしいのです。
いや~そうだったのか
原因がわからないから、なかなかシミの悩み解消の
決定打が打てない、そりゃあそうですよね
現代の科学力をもってしたら
原因が解明された時点で解決したも同然

そこで、メラニンを作り続けてしまうのはしょうがない
じゃあ、そのメラニンがシミの原因にならないようにしよう!
と考えた、この発想がすごいflair

黒だからシミになる
肌色なら見えないから、シミじゃない


今お肌の上にあるシミは、一刻も早く垢にして
落としてしまおうhappy01
そして、あとから生まれてくるお肌には
もう黒色メラニンはいなくなっている
すばらしいshine

そうです、リセットWを使うなら、なおさら
マッサージ・パックをまじめに続けなくちゃcrown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634903

目からうろこ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿