『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第7弾 美容液編その2)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第9弾 シートパック編)('◇')ゞ☆ »

2016年12月 6日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第8弾 美容液編その3)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

しつこいくらいにお届けしております「冬の保湿におすすめな商品」ですが、今回で第8弾でございます!!

本当・・・いつ終わるんでしょうね(^_^;)

少しでも皆様のお肌悩みに応えることが出来たらと思ってブログを書かせて頂いております。

ので、もう少しお付き合い下さいね(笑)

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

本日のおすすめ第8弾はコチラ↓↓↓

Photo_3 バイオサインアイセラムです!!

こちらの商品は目元専用の美容液になります。

目もとは乾燥や紫外線・加齢の影響をとても受けやすい部分です。

皮ふが最も薄く、細胞の働きも衰えやすいのがこの目もとです。

このバイオサインアイセラムは衰えやすい細胞の働きを活発にしてくれます。

元気な細胞を作るために、大きな役割を果たしているのが「ミトコンドリア」と呼ばれる細胞です。

これは「発電所」のような役割を果たしています。このミトコンドリアの働きのおかげで、私たちの肌を元気にしてくれているのです。

このミトコンドリアの内部にはたんぱく質が沢山あり、このたんぱく質がミトコンドリアの活動を活発にする働きを持っています。

しかし、年齢と共にたんぱく質が減少してくるのです。

そのたんぱく質を増やすべくしているのが、ノエビアが着目した「MAF遺伝子」です。

バイオサインアイセラムはこのMAF遺伝子を活発にしてくれる効果があるのです。

それにより、ミトコンドリアの活動が活発になり、お肌の細胞が若々しく保たれるのです。

これを聞くと凄いな・・・って思いますよね(笑)

遺伝子に働きかけているんですもんね。

驚きです。

ちなみに、毎日朝と晩に使用して頂くと、目もとの乾燥や小じわが薄くなります。

目もとの乾燥が防がれるため、目もとのお肌のキメがとても細かくなります。

↑これは私の体験談です☆

ジェルタイプでとても肌馴染みがいいので、朝のお化粧前にお使い頂いてもヨレませんよ。

少々堅苦しい文章になってしまったとは思いますが、目もとの乾燥やたるみ、くすみなどが気になっている方がいらっしゃいましたら、徹底した目もとケアのバイオサインアイセラムがオススメしますよ。

では次回の第9弾でお会いしましょう(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿