『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 2012'冬の基礎化粧品フェア  | メイン | 下期第1回ビューティスクール  »

2012年9月15日 (土)

ビューティ祭り 

みなさまこんにちはclover
朝晩と肌寒くなり、気候もだんだんと秋めいてきましたねhappy01

箱崎宮では12日から18日までの1週間方生会が開催されていますshine
みなさんはもう行かれましたか?

福岡に来てから4年経ちますがまだ1度も行っていないので今年こそは!!
と思って17日に行こうと思っていたのですが、まさかの台風接近・・・
今年も行けなさそうですねdespair
さて、西通りサロンでは一昨日14日(木)に半年に一度のビックイベント!
ビューティ祭りを開催いたしましたheart02


今回はなんと!!!
最新の肌診断測定機エチュードがサロンにやってきたんですlovelyheart01heart01
お肌の水分、脂分、弾力はもちろん、お肌のキメや明度、皮膚温までわかっちゃう優れものshine

みなさん「見たくない~」と言いながらも興味津々!
ドキドキしながら画面を食い入るように見ていましたclover


結果を見ながら喜ばれている方、危機感を感じていらっしゃった方など、反応はさまざまでしたが、みなさん自分の今のお肌の状態を確認して改めてお手入れの大切さを実感されていましたshine


いろいろな方の結果を見ていて特に驚いたのが長年ノエビアを愛用していらっしゃるAさん!
毎日欠かさず丁寧にお手入れをしていらっしゃって、誰が見てもキレイと思えるお肌の持ち主ですhappy01clover

結果はもちろんお肌の細かさ、均一性、透明感、水分、油分すべてがA判定
そして特にずば抜けていたのが水分!

水分量が1~100の数値で表されるのですが、なんとまさかの99!!!
メーカーの方もこんな数値見たことないとびっくりされていましたshine


確かにお肌はつるんつるんで非の打ち所のない美しさ、・・・lovely
普段のお手入れがしっかりできている証拠ですねheart02


そしてこんなお肌をうみ出してくれるノエビアの優秀さに感激ですlovely


各自自分のお肌の状態を再認識していただいたところでマッサージタイム♪
最後は普段のお手入れとの違いを感じていただいたり、アドバイスを交えながらお一人お一人に合ったカウンセリングを行って終了です♪


自分のお肌なのに知らないことばかりだった
今日これて本当によかった
お手入れの仕方を変えていきます!
など嬉しいお声もたくさん聞かせていただいて、とても充実した一日となりましたshine

ご来場いただいたみなさまのおかげでステキな時間をすごすことができました
お忙しい中来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたheart02


西通りサロンではこのようなステキなイベントを定期的に開催していますclover
ステキな女性になりたい、女子力アップしたいという方はお気軽に西通りサロンへお越しください♪


みなさまご来店、心よりお待ちしておりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634505

ビューティ祭り を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿