『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« オリンピック  | メイン | 2012'冬の基礎化粧品フェア  »

2012年8月 1日 (水)

アパレル展示会 

暑い日が続いていますね

あっという間に今日から8月・・・
みなさんこの夏のご予定はお決まりですか?

今日は大濠公園の花火大会ということで、
天神もすっごくにぎわっています

大濠公園は昨日の夜から場所取りをしている方で
うめつくされるくらい、たくさんの人がいて
みんなこの日を楽しみにされているんだろうなと感じていました
さて、そんな福岡の街がにぎわっているなか、
ノエビアでも夏の一大イベントを開催いたしました!!

『2013年春夏アパレル展示会&お楽しみセレクトカフェ』

今回はアパレル展示会に加えて、
ご自分で選んでいただけるカフェコーナーをご用意いたしました


★マイリエット体験コーナー★



★美白コーナー★



★スぺチアーレ体験コーナー★



★秋メイクお試しコーナー★



そして、肌診断測定器「エチュード」と素敵な内容盛りだくさんheart04


このエチュードは、肌タイプや細かさ、角質や皮膚温など
あらゆるお肌の状態を測定し、的確なアドバイスをしてくれる優れもの♪

普段しっかりお手入れをされている方でも、
今後どこに重点をおいてお手入れしたらいいのか分かった!
と大好評でしたsmileshine



そして、お待ちかねのアパレル展示会・・・


私自身たくさん試着をしてみたんですが、
やっぱり見るのと着るのは全然違うなあと感じました

普段は着ないような服も試着をしてみることによって、
また新たな自分を発見できたような気がします!!

そのなかでも一番のお気に入りはこれ★



パンツスタイルは今まであまりしたことがないので、
今後取り入れていきたいと思いますhappy01



こちらは、遊びにきてくださった荒瀬さんheart04



セットアップがすごくお似合いですclover


色違いできてみました♪



荒瀬さんの美しさをさらに
私が引き立てている一枚です!!

このワンピースはラインがとてもキレイで
腰の部分の紐を調節してスカートを少し短めにしたり、
紐を外してベルトと組み合わせても可愛いですよ~☆



今回のアパレル展示会は直前に日程が変更になり、大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・

そんな中、お越しいただいたみなさま本当に
ありがとうございましたhappy01shine



今日ご紹介したほかにもたくさんの素敵なお洋服があります

西通りサロンにてパンフレットをご用意しておりますので、
ぜひ一度見にいらっしゃってくださいね♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634501

アパレル展示会 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿