『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 合格しました  | メイン | 久しぶりに・・・  »

2011年11月22日 (火)

地元満喫 

みなさん、こんにちは

ソフトバンクスホークス見事優勝しましたね!!
野球好きの私たちはふたりで大喜びです

さて、わたしは先日の2連休を利用して
久しぶりの地元、唐津を満喫してきました・・・・
久しぶりの筑肥線は超満員で、学生の頃はこの電車で
毎日通っていたなあと懐かしい気持ちになりました

唐津駅まで母に迎えにきてもらい
まず最初に向かったのはここ!



お酒好きな母は必ずビールを買いにきますbeer(笑)






そして11月1日は母の誕生日だったのでプレゼントしました!!





今、大人気のレスベラトロールshine

やっぱり母にはいつまでもキレイで若々しくいてもらいたいので



そして2日目は、大好きなおじいちゃんおばあちゃんのところへ
いつも私の大好きなぜんざいを作ってくれています☆

なかなか帰ることが出来ないので久々に会いに行くと
いろんなものがでてきます!!



これも私の大好きな「長だご」ですheart04

この長だご食べると長生きできるという意味で
「いのち長だごと」と呼ばれていますflair

すごくおいしいのでみなさん一度、ご賞味あれ☆




「こいも持っていかんね~」
・・・・・と色んなものを持たせてくれました!!

家族の暖かさを感じた1日でした☆


そして最終日は地元の友達と会いました

結婚をして子どもが2人いるんですが、
半年会ってない間にものすごく大きくなっていてビックリ!

そしてさらに驚いたのが3人目を妊娠中だったんです


やっぱり子どもって可愛いな~と思った1日でした☆

私も素敵な旦那さんを見つけるため頑張りたいと思います!!
応援宜しくお願い致しますheart04


ribbon梅崎 鈴華ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634427

地元満喫 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿