『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« なかよし  | メイン | 合格しました  »

2011年11月11日 (金)

第3回ビューティスクール 

みなさま、こんにちは
すかっり日が落ちるのも早くなりましたねmoon3

西通りでは5時を過ぎるとすでに
外が真っ暗でびっくりしています

そんななか、、、
今月も元気に第3回ビューティスクールを開催いたしました
今回のビューティスクールの内容です


カラー編☆自分をきれいに見せる色を見つけよう!
~フィットカラーを見つけて印象UP~

メイクアップ編☆ベースメイク①(コンシーラー)&チーク
~素肌をきれいに仕上げて魅力をUP~




みなさんは、着る服の色によって周りに与える印象や
効果が違ってくるということをご存知ですか??

例えば、合コンやパーティなど人が集まる場所で場を盛り上げるならオレンジ
人間関係を良くしたいときにはが効果的なんだそうです

色って面白いですよね




           



ドレープを使ってひとりひとりに合う色を見つけましたribbon
みんなで違いを見つけるのに必死です!!


何度やっても色って本当に影響があるんだなあとびっくりさせられますsweat01





メイクアップではコンシーラーを使うと
驚くほどお顔の印象が変わってくるんです



オートコンシーラーのミディアムは必需品ですよ



ベースメイクがお化粧の仕上がりに大きく影響してきます!

みなさん明日からぜひ、、、
ベースメイクにお化粧の7割の時間をかけてみてください




       





次回のビュティスクールのお知らせです☆


<唐津地区>                    <西通りサロン>
12月2日(金)                      12月6日(火)
午前の部 10:00~12:00              午前の部 11:00~13:00
夜の部   19:00~21:00              夜の部  19:00~21:00


みなさまのご参加お待ちしております

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634423

第3回ビューティスクール を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿