『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 梅雨明け  | メイン | ☆社員研修2日目☆  »

2010年7月22日 (木)

☆社員研修1日目☆ 

こんにちは濱崎ですhappy01連日真夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??
私は昔から夏が大好きなんですが、こんなに暑いと通勤だけでへとへとになりますsweat01
夏を元気に乗り切ろう~!ということで一昨日は「夏野菜たっぷりカレー」を作りましたflair

さて、今日は先日行きました社員研修の1日目について書きたいと思います♪
今回の行き先は…「東京」ですshine
まず最初に向かったのが「国立新美術館」flair



六本木にあるんですが、2007年に設立され規模は国内最大級です。
今ちょうど「オルセー美術館展」があっているのもあり、中に入るのに30分以上並びました。



絵を描くのは苦手ですが、見るのは好きです。常務にいろいろ解説をしてもらいながら、馬場さんと一緒にあーじゃないこうじゃない言いながら楽しみましたheart01

そしてお土産コーナーでゲットしたのが…これ!!



クリアファイルです!!右側のは114枚全ての絵が一緒になっていて、いつでも時間のあるときに美術館気分を味わうことができますhappy01
8/16まで行われているので、皆様是非行ってみられてくださいねheart01

そして次に向かったのは「表参道」ですclover



ノエビア表参道テラスの下で撮りました♪

表参道ヒルズにも行きました。そこで私の旅行につきものの出来事が……
旅行に行くたびに何かしら物が壊れます。

前回の社員研修のときは肩からかけていた、バックのひもがちぎれました…despair
使えない状態になり、そのときにいたアウトレットでバックを買うことに…

そして今回は履いていたサンダルのひもがちぎれてしまい、履けない状態に…despair
せっかくゆっくり皆でお茶をするつもりが、またもや皆を巻き込んでの私の新しいサンダル探しが始まりましたsweat01
しかし場所は表参道ヒルズ…おしゃれな靴はたくさんありますが、次の日のディズニーランドのことを考えると、とても買えませんdespair

ここには無い!とのことで他に行くことに…しかし見知らぬ土地でどこにどんなものが置いてあるかも分からず、とりあえず道なりに歩いて行くと…「ラフォーレ」が見えてきましたflair
ここならあるかも!ということで限られた時間の中あちこち見て回りました。
セール中ということもありたくさんの人で賑わう中、見つけました!!

これなら持ってきている服にも合うし、明日のディズニーランドもあさっての銀座も大丈夫…
即購入しましたflair
皆のおかげでまたまた救われました。ありがとうございますclover

2日目3日目でまたまた事件は起きるのですが、それはまた後日書きたいと思います♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634271

☆社員研修1日目☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿