『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« これからの時期のお供に  | メイン | 年末年始のお肌向けて☆  »

2009年12月17日 (木)

☆みんなキレイに…☆ 

こんにちは濱崎ですhappy01今日はまた一段と寒い一日でしたが、皆様いかがお過ごしですか??

こんな日はあったかいシチューや、お鍋が食べたくなりますねflair今晩はやっぱりお鍋にしようかなと思いますshine
最近クリームシチューに、鶏モモ肉ではなく鶏挽き肉を入れるんですが、すっごく美味しいんですheart01皆様是非お試し下さいheart04

ここ最近特に、”ノエビアに出会えて良かった~”と言って下さる方が多く、とても嬉しい限りですheart01

1ヶ月くらい前に初めてお店に来られて、スペチアーレでお手入れをさせて頂いて、とてもキレイになって旦那様に褒められたTさんheart01

今までいろいろ試してきたけど、効果もないし、もう私に合うお化粧品はないのかな…と諦めかけてたときに、ノエビアの看板が目に入り、何か自分を呼ばれているような気がしてお店に来られたそうです。

お家では99シリーズをセットで使ってくださっていて、マッサージ・パックもきちんとされているので、会う度にどんどん白く、そして小顔になられています

そして最近BPさんの仲間入りをされ、”ノエビアに出会えて良かったと心から思います”と言ってくださり、本当に嬉しかったですheart01

キレイになって心から喜んで頂くこと……これこそが私たちの望んでいることですshine

今日もBPさんのお友達のミニお手入れ会をしましたが、皆さん次々にキレイになられていって、”キレイになるきっかけができて良かった~””ありがとう”と言って下さいましたhappy01

もうすぐ入社して4年が経ちますが、本当にたくさんの方との出会いがあり、たくさんの方に喜んで頂いて、本当に私自身もとても幸せなお仕事をさせて頂いているな…とつくづく思います。

これからも皆様のキレイのお手伝いをさせて頂きますので、よろしくお願いしますheart04
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634129

☆みんなキレイに…☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿