『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆カフェノエビア☆  | メイン | 大人気 ノエビアコラーゲンC☆  »

2009年11月26日 (木)

☆行楽☆ 

こんにちは濱崎ですhappy01更新が遅くなり申し訳ありません…。
今日は比較的暖かくて過ごしやすいですが、皆様いかがお過ごしですか??
天神の街は、土曜日からイルミネーションがほとんどのところで点灯していて、クリスマスムード一色ですshine

昨日仕事帰りに3人で見に行きました♪

見てるだけで幸せな気持ちになれるよね~と言いながら、天神のイルミネーションの中を皆で歩いて帰りましたheart04

そして、先日の連休のとき……


初めて父と母も一緒に佐世保へと帰りましたrvcar
日曜日はあいにくの雨だったんですが、九十九島で‘カキまつり‘があっていたので、皆で行きました♪

寒い中肩を寄せ合いながら、炭火で焼いた牡蠣を頂くのはとても美味しかったです
牡蠣を食べるのを一番楽しみにしていた父も大満足♪♪

’カキまつり’は11月の土日祝、そして2月の土日祝に行われているそうなので、皆さん是非行ってみて下さいhappy01

そして夕方から家で宴会が始まり……夜は仲良く6人で雑魚寝をしましたmoon3
布団が足りなかったため私は寝袋で寝ました(笑)たまにはいいものです……

月曜日は…とても天気がよく、あたたかい1日でしたね!!朝から平戸・生月へと出かけました♪



「塩俵の断崖」です。一面ず~っと海で、その海の色が何とも言えないキレイな色をしていましたshine

地元のガイドさんも、この時期にこんなにお天気が良くて、こんなにキレイに見えるのは珍しいと言っていました!!

ここでも皆で大満足でした♪

最後は平戸海上ホテルでおいしいお魚のランチを頂いて、温泉に入りましたspa

今回の旅で一番びっくりしたこと………


まるで水族館の中に温泉があるような感じで、浴槽の周りを魚たちが泳いでるんですfish
大きな海亀もいました!!たくさんの魚が泳いでいるのを見飽きなくてしばらく眺めていました♪

そんなこんなでとても楽しい2日間になりました☆感謝ですclover

紅葉シーズンも真っ只中です♪皆さんも行楽、楽しんでくださいねhappy01



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634117

☆行楽☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿