『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆はるかぜマラソン☆  | メイン | 初めて☆  »

2009年4月19日 (日)

☆感謝・感動☆ 

こんにちは濱崎ですhappy01しばらくブログをお休みしてしまい、すみませんsweat01
今日はとてもいいお天気で、初夏のような気候ですが皆様いかがお過ごしですか??sun
日差しがかなり強くなってきてますので、皆様レイセラでしっかり日焼け対策をしましょうねshine

さて今日はちょっと遅くなりましたが、先日の古市さんの記事の続きを書きたいと思いますsmile



~はるかぜマラソン後編~
あの日は本当に暑くて、最高気温が25.5度で風もなくランナーにとってはとても厳しい気候でしたshock
私と早原さんは去年に引き続き10kmを走りましたdashそして今回は新たに10km仲間にBPのひろみさん始め3名、そして5kmに3名、ハーフに2名と全12名で参加しました!!
去年は出場者2名でしたが今回は12名もの仲間と一緒に参加できてとても嬉しかったですhappy01

走行中は本当に暑くて何度もくじけそうになりましたが、「絶対完走できる!完走するんだ!」と自分に言い聞かせながら、気持ちを前向きに走りきりましたflair
惜しくも去年よりはタイムは少し落ちましたが、走り終わったあとは何とも言えない達成感でいっぱいでしたheart01
そして他の仲間たちも無事に完走しましたflair





同じ目標を達成したみんなとのお食事は格別においしく、とても楽しく盛り上がりましたhappy01



目標を持って、その目標を「絶対達成するんだ」と強く思う大切さ……
みんなで1つの目標に向かって一緒に頑張ること……
また1ついい経験のできた1日でしたhappy01

来年もまたたくさんの仲間と出場できたらいいなと思ってますsmile

暑い中応援にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633901

☆感謝・感動☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿